映画・セレブ最新情報|ガールズカルチャー&ライフスタイルサイト[シネマカフェ]

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS

MOVIE GALLERY

2011.10.25

『モンスター上司』でセクハラ上司に! ジェニファー・アニストンコメント到着

史上最悪の上司への復讐に目覚めた3人の男たちの“上司駆除作戦”を描いた痛快コメディ『モンスター上司』で、助手にアダルト映画ばりの挑発を繰り出す“セクハラ上司”を演じたジェニファー・アニストンのコメントが到着! 強烈すぎるこのキャラクターについて本音を語ってくれた。

作品情報

モンスター上司のイメージ

『モンスター上司』

監督
セス・ゴードン
俳優
ジェイソン・ベイトマン、チャーリー・デイ、ジェイソン・サダイキス、ジェニファー・アニストン、コリン・ファレル、ケビン・スペイシー、ジェイミー・フォックス、ドナルド・サザーランド、ジュリー・ボーウェン
ニック(ジェイソン・ベイトマン)、カート(ジェイソン・サダイキス)、デイル(チャーリー・デイ)は、毎日の仕事にうんざりしていた。少しでもマシにさせようと考えた結果、どうにも耐えられないそれぞれのボスの存在を葬り去ること思いつく。そこで3人は、なんとも怪しげで酒飲みの元詐欺師のアドバイスを受けながら、完璧と思える“上司排除計画”を考案。まさしく最高の計画だと思っていたのだが、いざ実行に移してみると…。

2011年10月29日よりシネマート新宿、 シネマート心斎橋ほか全国にて公開

© 2011 NEW LINE PRODUCTIONS, INC.

関連ニュース

  • MOVIE GALLERY TOP
  • Interview(インタビュー)
  • Trailers(予告編・特報)
  • Special